![](https://rec.homegrowin.jp/wp-content/uploads/2023/05/26539468_s-230x143.jpg)
![](https://rec.homegrowin.jp/wp-content/uploads/2023/02/27907cd260da792ec496538c347621a5-230x143.png)
![ChatGPT使ってみた](https://rec.homegrowin.jp/wp-content/themes/locopotpl/images3/no_image.jpg)
![](https://rec.homegrowin.jp/wp-content/uploads/2022/07/2c05d02a0471e39d42c731ad76110061-230x143.jpg)
![](https://rec.homegrowin.jp/wp-content/uploads/2022/06/129641-230x143.png)
あらゆる時代の最先端には、いつも「楽しむ」人の姿があります。
やる気と創造力に富み、その目は常に未来を向いています。
つまらない仕事から革新は生まれません。
しかし仕事を楽しくするのも、つまらなくするのも…全ては自分次第です。
そこで、私たちHOMEGROWINは四つの「力」に注目しています。 「技術力」 「応用力」 「企画力」 「創造力」 |
![]() |
これらの力があれば何事にも「楽しい」を見いだせるようになり、
そうして生まれたサービスは人々を楽しませることができるでしょう。
「楽しい」から、未来は広がる。私たちは、そう信じています。
No.1 人(従業員)と共に、楽しいを追求します。
No.2 人(組織)が個人の価値観と存在を尊重し、互いの成長を喜びます。
No.3 人(顧客)の成功を願い、常に考えうる最善の品質を提供します。
No.4 人(地域)の発展を望み、必要とされるものを思考し創造します。
No.5 人(社会)に誠実であるため、法令を遵守し高いモラルを保ちます。
ホームグローウィンでは、これらの5つのミッションを軸に行動しています。
![]() |
私たちの社名は 「Home」 私たちの会社、私たちの力、地域の力 「Growin」 社員・企業・の成長・地域の発展 ※ GrowinはGrow(成長)とWin(勝利)を合わせた造語です。 から成っています。
まるで植木鉢のようなHOMEGROWINのロゴマーク。
私たちや地域の力でたくさんのサービスを実らせ、地域社会に貢献したいという思いが込められています。 |
社名 | 株式会社HomeGrowin (ホームグローウィン) |
所在地 |
〒221-0052 神奈川県横浜市神奈川区栄町3-12 パシフィックマークス横浜イースト6F |
設立 | 2012年6月 |
資本金 | 19,500,000円 |
取締役 |
代表 村山 弘 代表 大井 一郎 鈴木 智之 小田部 竜也 |
従業員数 | 50人 |
事業内容 |
システムソリューション事業 ・システム開発、保守 ・アプリケーション開発 ・ネットワークインフラ/サーバ構築 ・ソフトウェアテスト ・開発管理 ・技術パートナー提供(SES)
Webサービスソリューション事業 ・WEBマーケティング/WEBブランディング ・企画/ITコンサルティング ・SEO/SEM対策/LPO対策 ・CMS構築/ECサイト構築 ・WEBサイト運用 ・デザインコンテンツ制作(ロゴ/イラスト/写真撮影) |
許認可 |
電気通信事業(届出番号:A-24-12966)
|
取引銀行 |
りそな銀行 三井住友銀行 三菱東京UFJ銀行 |
沿革 |
2012.6 横須賀市に設立
|
営業時間 | AM9:00~PM6:00 休業日:土・日・祝日・年末年始 |